スリムドカン効果

私の母は幸いにも大きな病気をしたことがありません。
現在74歳になったんだ。


本当に幸いなことです。


最近、まるかんのスリムドカンを飲んでいます。
お腹周囲が少しずつすっきりしてきたそうです。
スリムドカンの緩下剤効果が、
お腹をクリーニングしてくれてのこと。
それにかなり喜んでおります。


そして次のような効果があったと話してくれました。


一年に数回膝が痛くなるのです。
母は朝の4〜5時くらいから動き出す毎日を過ごし、
それゆえに過労気味です。
それで寒いときには左膝に痛みを感じることがある。
それが生じればこれ幸と立ち方や歩き方の指導へと、
事を進めていくきっかけにしていました。
寒いこの時期はやはり痛みが出る時期です。


ですがお腹周囲の気になるものがなくなったと同時に、
少しずつ膝の違和感を感じ出したかなと思っていたのが消えた。
とのこと。


まるかんには『ひざこし元気』という関節用の商品があるのですが、
それを摂取しなくても不思議と違和感が消えた。
大腸内部は老廃物がたまりやすい部分です。
直腸や横行結腸などはその傾向が強い。
大腸ガンが昨今急激に増えている。
そのことからも想像はつくでしょう。


その大腸の気になるものが外へ2週間程度でクリーニングされ、
老廃物から発生する酸化した毒素を腸壁から血液へと吸収することを防げる。
すると血液もさらさらになる。
この作用により母の膝への栄養素の充実がはかられたのでしょうか。


この話を聞きかなりこれは応用範囲が広いものだなと感じました。


アレルギー体質をお持ちの方々は血液の粘性が強まり毛細血管まで
血液が流れづらいようになることがまま見受けられます。


血液の循環が体質を好転させる最良の友。


どちらかで施術等をお受けいただく場合、
好奇心がある方は医師にご相談の上、
スリムドカンをトライしてみてはいかがでしょうか。
(わたしのところはスリムドカンは売ってませんからね^-^;)


私の予想ではプラスに転じてくれると思いますよ。