少しだけお得な本プレゼント情報発見 ^-^;

東洋オステオパシー研究所http://www.toyo-osteopathy.com/
というところがあります。
そちらにありましたお得な情報。


====================
学院資料請求いただいた方には、もれなく


当学院長、早瀬久義著


「医者が治せなかった慢性病が劇的に治る
体にやさしい超ソフト手技“新オステオパシー”療法」


を無料進呈いたします。
====================


この本の在庫がなくなって資料請求したら本は進呈されないかもしれません、
ともかかれていました。
もうないかもしれませんので期待せずに参考までにということで。

【後日談:2006年09月11日に本が贈られてきました!
東洋オステオパシー研究所に感謝。】


オステオパシーってどういうものなの?って関心がある人は、
とりあえず資料請求してみてもいいんじゃないでしょうか。
他の整体院学校は結構しつこい勧誘営業がかけられることもありますが、
おそらくこちらはないはずですので。。。


ちなみに私はこの本はしっかり自腹で購入して何度も何度も読みました。
当時オステオパシー関係のわかりやすい一般書ってなかった。
その折だから画期的なオステオパシーの薄く広く概要を知るため参考書になった。
そんな思い出の本です。


こちらのオステオパシーを教えてくれる学校に通う予定はありませんが、
ちゃっかり資料請求させていただきました。^-^;


それにしても自著を小冊子代わりに配布するというアイデアはなかなかいい。
作者は8掛けで本を買えるのでとりあえずたくさん引き受けて、
それを生徒集客に利用する。
学校説明用パンフを作るよりも印象がいいだろう。