ワークで人相が変わる?!


ボディワイズにお通いいただいている20代男性。


この方のワークをしているとき、
お母様に言われたそうです。


人相が変わってきたね。子供のころの顔に近づいてきたね
とのこと。


顔つきの変化は私にもしっかりわかります。
同時に首筋の変化もいい感じに変わってきた。^-^)


体の各部位を着実に解いて改変していく作業をがんばっていますので。
アレルギーの体質があられまして他の気になるところを確実に解くため
ワーク間隔を詰めて長い期間お通いいただいております。
お客様の根性と熱心さに本当に頭が下がります。


体全体の不要部分の筋膜は着実に硬化から柔軟へと変えていきます。
その延長線上に顔つきがある。
引き連れる緊張がなくなり穏やかになります。
これは人相学でみても良相です。
首や肩が和らぎそして骨盤が水平になり腰の反りが改善する。
必要であれば顎関節部分のしこりや頭蓋骨縫合部分のずれを改善する。
すると顔は左右対称へと近づくのです。


それが自然なんです。


女性ならば美容効果があるということ。
ちょっとうれしいかもしれませんね。
年齢的に若々しく見えるようになる。


でも『子供のころの顔に近づいてきたね』というのは、
お母さんや身内の方の視点です。


ほのぼのとしていい会話だなって思いました。
私もそのお話をお伺いしてうれしかったです。^-^)