ジオパシックストレスとは?


先日レヨメータと呼ばれる機器の無料講習会に参加した。
レヨメータでは地球放射線(ジオパシックストレス)が検出できます。


ジオパシックストレスは。
運悪く自宅や仕事場などの地面の下に
・水脈があったり
・断層があったり
・広域碁盤目があったりした場合、
私たちの身体が影響を受けて多種多様な身体の不調や病気を引き起こすこと。


そんなことでなんで体に悪影響が出るのかわかりづらいですよね。
確か昔にテレビでやっていたんですが、
非常に超低域のうなり音が水脈・断層・広域碁盤目からでているそうです。
それは人間の可聴域を逸脱しており聞こえません。
ですが人体はそのうなり音に影響を受けるという実験がなされていました。
どの番組かは記憶が定かではなくなってきているのですが、
北野たけしさんの番組だったような。。。。。
たしかドイツあたりである特定の家のベッドに寝ると、
必ずそのものがガンなどの病気により早くなくなるという。
それをドイツの水脈を見つけるなどで活躍するダウザーに検査してもらうと、
地下水脈がちょうどそのベッド右側の真下に見つかりました。
それで何世代にもわたるその家の主が亡くなった原因が、
水脈の影響によるジオパシックストレスだったというものだ。
この主の死亡のような大きな影響がですぎるのはまれであると思う。
ば比較的浅い場所で水脈と断層と広域碁盤目が重なり存在すれば、
そのうなり音も強く共鳴するようだが。
私にはまだジオパシックストレスの人体に対する影響具合を
認識し体感したことがありません。
だからそういうこともあるのかなぁ程度の危機感です。


ですが。。。。。
日本の平地は地下水脈が網目のようにあます。
山地などの気腹がある場には断層がある。
広域碁盤目の刺激点は5メートル置きに存在するそうです。


それに超低域うなり音は耳から聞こえるものではなく、
悪影響を身体が被っていてもなんら気づかないのです。


そう考えるとジオパシックストレスはなかなかやっかいなものですね。


ただジオパシックストレスをなくすような装置があり、
それを利用するといいらしい。
デュープレックスというグッズです。
でもがなかなかの高額商品です。


もし得体の知れない身体的不調などに気になる人がおられたら、
バイオレゾナンス療法に熟達した方にジオパシックストレスの影響を
レヨメータにより検査してもらうといいかもしれませんね。
またお店の経営者にとってもジオパシックストレスの影響は考慮しておきたいところです。


たとえばお店ではジオパシックストレスがデュープレックスなどを利用してなくなるとお客様が店内の感じがすがすがしく感じられ気分よく滞在できるよう変わるといいます。
つまりビジネス業績が向上するそうなのです。
また熟睡できるようになり仕事の能率が上がりだすそうです。