ボディワイズのワーク・デモ。


時間を見つけてワーク・デモをして日記等をお読みいただいている方々と
交流する機会を持ちたいと願っておりました。
お盆月なので私も数日間のまとまった休みをいただくことにしました。
そのうちの一日の2時間をと。^-^;

                  • -


【8月】
[日 程 ] 8月19日(火)
[時  間 ] 15:00〜17:00(2時間)


[定  員 ] 3名
[場  所 ] 東京都品川区荏原5-16-18 鈴木宅 2F
[受講料 ] 無料
[持ち物 ] デモ希望の方のみTシャツにストレッチするパンツ等
[担当講師] 鈴木 政春


[お願い ]   デモ後、わかりやすさや要望などのアンケート回答

        

                  • -


平日の開始が13:00〜ですから会社勤めの方々は難しいでしょう。
私どもは土日が営業日などで融通が利かず申し訳ないです。


内容的には
ひごろ私がおこなうワークをかいつまんでデモする感じになります。
ワークをお受けいただいているお客様が参加したならば、
ワーク・テクニックを客観的に観る機会となるでしょう。


このたびのデモのひとつの目的は、
ワークをする側の『説明責任遂行』があります。


今用いているテクニックはどのような歴史や背景があり、
または独自のアイデアで作られどのような成果があるか、
などの説明書きを知って受けたほうが改善率がよくなる。


施術方法の詳細を伝えない先生もいてそれで成果がある。
ことさらに説明を受けなくても適切な誘導をおこなえば
それでよいと思われるかもしれません。


ですが私どもの本心は説明し理解した上で安心し受けてほしい。
そのような気持ちはあるものの、
全身を観て一部に対処する点を絞らず
一般の方が想像するより非常に多くの部位を調整していきます。
そのため主要な部分の説明に限定せざるを得ません。


なかなかのジレンマです。


そのようなものですので、
デモする箇所は2〜3点におさえ学究的な解説をメインにしたい。
と考えております。
「広く浅く」というのではなく
「狭く深く」というイメージです。


参加希望者は sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp へ
【ボディワイズのワーク・デモ参加希望】と件名に書き 
ご連絡をお願いいたします。


狭い部屋の関係上、3名しか受け付けられません。
無料でおこないますことですのでご容赦ください。
定員になり次第、受付を終了させていただきます。


お時間がありましたらお気軽に遊びに来てくださいね。