●ワーク・デモ参加者-満員のお礼のお知らせ


こんにちは。


ボディワイズのスズキです。


今朝ほど下記内容でワーク・デモの参加をお願いいたしました。
すると早速メールでうれしいご連絡をいただきました。


それでさきほど
【満員御礼】の運びとなりました。


感謝いたします。


参加ご連絡をいただきました方々には、
夜間にその旨のメールをお送りいたします。
(今、仕事あいだの短い休み時間中にこのメールを書いてます)

                  • -

【8月】
[日 程 ]8月19日(火)
[時  間 ]15:00〜17:00(2時間)

[定  員 ]3名
[場  所 ]東京都品川区荏原5-16-18 鈴木宅 2F
[受講料 ]無料
[持ち物 ] デモ希望の方のみTシャツにストレッチするパンツ等
[担当講師] 鈴木 政春

[お願い ]   デモ後、わかりやすさや要望などのアンケート回答
        

                  • -

また今後同様な
ささやかなワークのデモ会などをするかもしれません!
そのときは関心がある方がおられましたらご連絡お待ちしております。

ありがとうございました。

 文責:ボディワイズ 鈴木政春 m__m