エンタプライズ出版の50%OFFセール


代替医療の先生方への朗報です。


エンタプライズ出版( http://www.e-ep.jp/ )とは。


徒手医学・理学療法カイロプラクティックオステオパシー
中医学、整体、ボディワーク、マッサージ、ホメオパシー
エネルギー医学など良書を多く世に出している出版社です。


私もこちらの出版物を11冊ほどもって愛読し勉強していますから。
とてもお世話になっている出版社といえましょう。



先日そちらより。
<創業以来最大の…割引セール…を実施いたします>とのお知らせの封書。


弊社へ直接ご注文(メール・FAX・TEL・ハカギ)の場合のみ
割引の対象でございます。
書店様・アマゾン様経由の場合は、割引の対象外となります。


2010.1.31まで 50%OFF 一部70%-40%OFF


とのこと!



去年もエンタプライズ出版ではセールをしてくれていました。
ただ新刊につきましてはセール除外でした。


それがどうやら新刊さえもセール対象で50%OFFの模様。


そういったことで創業以来最大の割引セールなんでしょうね。


私ども代替医療を志す先生方がほしい本は、
一般の方が興味のない本です。
だから出版部数が少なくて、
薄利多売ができないのです。
高利少売ででしょう。


なので一冊が実に高額。


買い控えして悔しい思いをしていることもしばしば。
そんな日頃のストレスを解消するチャンスですよね。