■ ボディワイズの業務のお知らせ ■


ボディワイズの鈴木です。
2010年から研修期間に入らせていただきました。
それにより施術をお休みさせていただいておりました。


長い間にわたり、
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。


施術の技術等の研究もがんばってきました。


ですがそれ以上に精神修養の側面について
重篤な病気になりました知人のことを考え
真摯に取り組ませていただきました。
地味な表面にでてこない成長ですが、
年齢的にもそのようなことが必要かと思いまして。


    ^-^;


2010年6月1日から、
施術の受付を再開させていただく運びとなりました。



詳細につきましては下記のURLを
御覧いただけますようお願いいたします。


『ボディワイズのご予約規定』
http://bodywork.s73.xrea.com/yoyaku-2010-5.html




■ご予約に関しまして


以前の施術では「90分の施術時間」と申しておりましたが、
それを上回る時間で対応していました。


ですがこの度は誠に申し訳ありませんが、
「90分の施術時間」の規定通りに、
ぎりぎり次のお客様がお見えになられる
「120分近くまで」で施術を終了させていただきたいと考えております。


6月の再開に向けて、
できるだけ多くのお客様に施術を体験していただきたいと願っております。
私なりの筋膜リリース・テクニックが、
少しでも多くの方に興味を持っていただけるようにと考えております。
そうすることで「このような施術法があるんだな」と、
もう少しだけ多くのお客様にご理解いただけるようにしていきたい。


こちらがこのたびの施術再開での最大の課題とさせていただければと
個人的に考えております。
もう少し多くの方々に「へぇ、そのような施術があるんだ!!」と。
結局は、私が引き受けられるお客様の人数は、
ずいぶん限られているのですから対応出来る限度はあるんですが。
とりあえずひとりでも多くの方に知っていただきたいし伝えていきたい。


今までは一日に4コマ分のご予約のところ、
必要によって2名までに限定させていただき
施術をさせていただいておりました。


週3日だけの営業で、他は日夜、施術関係の書籍を読み込んだり発案したり。


そちらを週6日の営業にさせていただき、
仕事時間の全体を増やしていくようにさせていただきます。


それも一日に今までは2名までで切り上げていたところを「3名」に。


こうなると私的には体力的に厳しいところがでてくるため、
誠に心苦しいのですがお一人のお客様のひとコマの施術を
「120分近くまで」とさせていただければとお願いしたいと考えております。




■ 今までボディワイズでワークをお受けいただいておりますお客様へ


メールにて別途、ご連絡をさせていただきます。
ただ地道に今までメールを戴いているメルアドから抽出させていただいて
メールをさせていただきますので、
2日間程度のお時間がかかるかもしれません。


後手後手に回りまして大変申し訳ありません。


がんばって精進しつつ施術をよい提供していきたいと
願っております。
今後とも、お引き立ての程を、
こころからお願い申し上げます。



2010年5月29日
鈴木政春




===========
○追伸


”お試し一回コース”をイレギュラーに4月と5月に行って参りました。


継続してお通いいただくお客様の施術に意識を注力させていただきますため、
”お試し一回コース”の受付を一時休止させていただきます。
多くのお客様にご参加いただけまして感謝いたしております。


ありがとうございました。
===========