ホームページ紹介:『癒しやすらぎ相談所』

ホームページ紹介:『癒しやすらぎ相談所http://denwa-soudan.net/
伊藤昇治様がこのたび新規に運営をさせていただきます。


私がとてもお世話になっている方です。^-^)


伊藤様は、
以前になさっておられた職業の関係で、
能力開発サポート業関係についてエキスパートです。
スポーツ面についての能力開発について見識が深い御仁です。


伊藤様の了解を得ずに詳細を私の口から言いますことは避けるべきですね。
ただプロの運動選手にも人脈が広い方ですので、
紹介していただきボディチェック等の機会をいただいたり、
多くのスポーツ関係の専門誌をいただいたり。


この度の伊藤様が企画しているサービスは、
『癒しやすらぎ相談所』という電話サービス。
私は氏の人に対しての面倒見の良さは大したものだと思います。
それに体育会系の出身であるためか社会人になった時からか、
礼節のありように大変心細やかな気遣いが出来ています。
ときには非常にフランクな清濁合わせた面もみせてくれ、
目的に対して突き進む姿勢はパワフルなのです。


私は、
スポーツ関係のメンタルトレーニングをなさるのかと勝手に考えてました。
または氏の専門性の高い能力開発関係なども視野に入れて。
ただそれらをこっそりと懐に入れ応用を考えつつ、
「話し相手なら 癒しやすらぎ相談所」という切り口で、
より多くの方々と接点を持ち得るよう間口を広げたのでしょう。


期待しております。