白銀の世界からのお客様

本日は、北海道のとある先生が施術を受けにきていただきました。
学会に出席するために東京にきたそうです。
その帰りにお寄りいただけるとのこと。


私のお世話になっております先生の紹介で、
「一度、この人(ボディワイズの鈴木)の施術を受けてみなさい」
とおっしゃっていただけました。
そのようなご縁です。


北海道のミルククッキーを、
ありがたくもおみやげで頂戴いたしました。

札幌農学校のクッキー。
軽い食感でサクサクしておいしかったです。。


帰り際に、「白銀の世界に帰ります」というようなフレーズが印象的でした。


北海道は雪があるのですね。


北海道にこれからお帰りになるというのですが、
微妙に私もいってみたく、
うらやましく思いました。^-^;