【業務連絡】:2012年5月の『ボディワイズ 予約可能日程表』を

  ------------------------

  お世話になっております。
  ボディワイズの鈴木です。

  以下、5月予約表更新と、予約順番待ちの休止のお知らせがあります。

  ------------------------


(1) 2012年5月の予約表更新いたしました



 先程2012年5月の『ボディワイズ 予約可能日程表』を、
 公開いたしました。


『予約可能日日程表URL』
 http://bodywork.s73.xrea.com/goyoyaku.htm


ご予約のご希望がございましたら、     
ご都合の良い日時をご連絡ください。


どうかよろしくお願いいたします。




 定休日を(月曜、木曜、金曜)とさせていただいております。



    
      ・------------・



(2) 『予約順番待ちの休止』のお知らせ



 このたび、
4月末日を持ちまして、予約順番待ちの休止をさせていただくこととなりました。


 <<予約順番待ちの休止の理由>>


 スムースな予約受付を目指して、予約受付人数の制限をし、
 新規のお客様には予約順番待ちでお並びいただいております。


 予約順番待ちにお並びの方をお呼びできますのは、
 予約表更新のとき予約が空きが出た確認後になります。
 空きが出て新規の方が予約をできると判断して、
 次回の予約順番待ちでお並びいただいているお客様に
 受付可能との連絡をさせていただいております。



 ですがこのところ予約表更新から一日半以内で、
 めぼしい予約が埋まる状況が続いております。
 私といたしましては、感謝に耐えない思いです。
 ありがとうございます。



 ただそれにより思いの外、
 新規のお客様をお呼びできておりません。



 お客様へと順番が回らず現状での予約順番待ちでお並びいただいている方々に
 大変申し訳ないと思っております。


 このことはずっと頭から離れることのないプレッシャーになっています。



 どうにかしたいが、目の前の施術に手を抜きたくはない。
 ここを頑張らねば、もともこもあったものじゃないです。


 でもそれでは新規が回らない、
 内情はこのようになります。



 現在、40名強のお客様が予約順番待ちでお並びいただいております。



 上記のような状況のため、
 予約順番待ちにお並びいただくのが申し訳なく、
 ひとまず、予約順番待ちの休止をさせていただきます。
 現在の予約順番待ちのお客様の満了の際に、
 予約順番待ちの再開をできればと思います。




 どうかご理解の程を、よろしくお願いいたします。




 また予約順番待ちを休止することで、
 私は、これからかねてより考えていました
 少しずつボディワークに関して、考えていますことを、
 多くの方々とシェアする機会を持ちたいと考えています。



 そしてもしこのボディワークに関することを、
 ブログ以外でいろいろと顔を出したら、
 予約順番待ちの休止をせねば、
 もっと予約順番待ちのお客様が増えて、
 プレッシャーが募るのではないかと思いますので。


 そんなこと、あるわけないでしょ!と言われそうですが。^-^;


 こうさせていただくことで、
 身軽に動きまわることができるようになります。



 ますます技術を向上させて、
 その上で多くの方とかかわれるようにしたいと思います。



 これからも、頑張って参りますので、
 どうぞよろしくお願いいたします。


        すずき まさはる