ゼロプロマッサーのアダプター(突起付き)が壊れる!

本日、施術中。


ゼロプロマッサーという業務用マッサージ器。
img58057861.jpg


気づくとアダプターの先っぽの突起部分がポロッと壊れてしまっていた。


去年の10月末に手に入れて2月早々崩壊ですから、
3ヶ月ほどでアダプターがポロッと。

私のゼロプロマッサーの利用方法が、
相当な個性的な使い方をしています。


それがもとで早々にアダプターが壊れたのでしょう。
マシーン部分がオーバーヒートで壊れるかもと思い、
ヒヤヒヤしていたのですが、
先にアダプターのゴムがもろくも粉砕したとは。。。


他にも数種類のアダプターを所有しているので、
急きょ、別のアダプターに変更して凌ぎました。


部分的には別のアダプターでの施術でも、
さほど大きな違いがあるわけではありません。
別の丈夫なアダプターを利用すればいいのですが。


ちょっとした使用環境の違いで、
いつもと若干違いがあるもので。


そこが気になって、早速、注文。


販売会社が新たにアダプターをメーカーから取り寄せてからとなると、、、。
前回、ゼロプロマッサーを手に入れるのに、
異様に長い時間が経ったので
数ヶ月待ちになるのだろうか。


そんなことにおびえつつ、
ゼロプロマッサーを購入したお店、
Shop de clinic楽天市場店: http://www.rakuten.co.jp/shopdeclinic/
に連絡。


すると、
ラッキーにも3つほどアダプターの在庫があるそうで、
そちらを分けてもらえそうになりました。


代引きで送ってきてくれるよう手配をお願いしたのですが、
それで早急に手に入ればなによりです。


ほっとしています。


ゼロプロマッサーを利用している先生がおられれば、
いつも利用しているアダプターの買い置きをしておくといいと思いました。