逆さぶら下がり健康器を利用なさった方の感想をいただきました

一昨日前、
メールをいただきました。


内容の一部を修正させて頂き記させていただきました。
以下のようになります。


『ボディワイズさんブログで紹介されていた『逆ぶら下がり器』を買って使っています。
実は随分以前から欲しかったのですが、決心がつきませんでした。
ブログを拝見して思わず即買いしてしまいました(笑)。
買ってよかったですよ。
今まで数多くの治療や施術の中で、期せずして一番体が反応してくれてます。
一時間に一度は使っております。あれはすごいです。』


かなりの好印象を持っていただけましたね。


実際に面倒がらずに継続して逆さぶら下がりをしていきますと、
成果がやはりでてきます。


体の背面の筋肉が全体伸びていきます。
それにより筋肉が詰まって疲労物質が蓄積するようなスポットへも血行が行き届くようになり、
気血の流れを促進してくれるようになります。
同時に関節の詰まっている部分も適正に開き、
それもまた関節のつまり部分が血管の圧迫をする主だったものでありますから、
その改善はまた気血の流れをよくしてくれる。


もちろん姿勢も自然に改善してきますから。


ぜひ、購入した元をとる気持ちで、
がんばって逆さぶら下がりになる時間を設けて頑張っていただければと願っております。



また、
逆さぶら下がり健康器につきまして、
忌避事項があるのでその点は注意が必要です。


私のところへ通っておられるお客様が購入を検討なさられているとき、
緑内障』という症状があるとお伺いしました。
私が以前、逆さぶら下がり健康器について詳細な情報を解説してくれているホームページを観たとき、
忌避事項に目を通しました。
その際に、読んだ内容が気になり、
私のほうで再度そのホームページを調べて、
それからメールで『緑内障は忌避事項に該当するため医師に相談ください』と
お知らせをさせていただきました。




つまりどのような症状もOKというわけではないのです。


緑内障では眼圧があがることが、
症状の悪化を促進することにつながるケースが有るそうです。


そのため逆さぶら下がりをしているときには心臓より下に頭部が位置するため、
心臓から流れる血が頭部にいつもより多く流れると予測されます。
そうなると眼圧が上がってしまう事も考えられるため、
利用するには医師との相談があったほうがよいようです。



逆さぶら下がり健康器の購入をご検討なさる際に、
直接、電話等で販売業者と連絡を取っていただいて、
自身の症状等に問題はないかを確認をしてください。


そのような忌避事項があることを述べてくれるような安心できるショップから購入する。
そのような手続きも重要であろうと思った次第です。