アクティベーター CAT® EX - Extended Thrust Chiropractic Adjusting Tool を手に入れました!


最近、私が利用させて頂いているCAT(アクティベーターのようなもの ^-^)が、
相当バネが弱くなってヘタってきた。


アクティベーターCAT


それは私がどんどん使い倒したから、
通常では考えられないほど早々に微妙な状態へ転じたのでしょう。


それだけ活躍してくれたということですね。


ありがとうという、感謝の言葉を送りたいです。




そして一昨日前、
私がCATを購入させていただきました 五十嵐様( http://activator.jimdo.com/ )
から、以下の商品を購入させていただきました。



CAT® EX - Extended Thrust Chiropractic Adjusting Tool
http://www.jtechmedical.com/CAT-Chiropractic-Adjusting-Tool-Family/cat-ex-extended-thrust-chiropractic-adjusting-tool
CT006-CAT-EX.png



いままでのCATよりもバネが強力。
それゆえに驚異的な打力があるのだ。
今まで以上の強力さがあるため、
使いようをちょっと考えなければリスクが出てきそうな強さです。


同時に、
私の握力が ^-^; ・・・手が疲れる。


ただ攻めの研究をするには、
新しい機器を買い付けて、
それの機能を引き出すこと。


損をすることもありますが、
そこをおっかながっていては、
次に進めませんからね。


早く独自のノウハウを手に入れるようにする。



そこに正直でありたいなと思います。


ただ、、、五十嵐さんにCAT EXを使ったら、
「うぉー、くるねぇーーー」と絞りだす声で、
私にものを売ってくれた張本人が目を細めていた。


ちょっとやはり利用を今までと同じようにしてはならないな。


そこまでのことを五十嵐さんは、実質、教えてくれたのです。


多謝。 ^-^


そして自分の体にパチパチ打ち込んで試用しているのですが、
なかなか今までの使っていたものと様子が大きく違っていて。


場所によっては、びくぅーーっとするような衝撃でした。


使うところをしっかり確かめて利用しないといけないですね。


ただ、もちろんのこと、
使いドコロが良ければ、今まで以上の調整成果が期待できる!
そんな頼もしい逸品ですね。
CAT® EX - Extended Thrust Chiropractic Adjusting Tool は。



当分は試験使用を私自身にしてみて、
お客様に利用できる一歩を踏み出すのはもうちょっと先ですね。


リスク部分を削っていこうと思います。



研究、がんばります。