漢方薬による体へのアプローチも研究してみたいところですね

香港で働く私の知り合いが務めるオフィスの近くに、
良質な漢方薬を多くそろえる漢方薬局があります。


そして香港から漢方薬を買って持ってきてくれた。
人気のもっとも高いものだそうです。


その漢方薬の名は、
『金牌白鳳丸』といいます。


無添加漢方薬を作るメーカーですから安心して服用できるといいます。
香港ではメジャーな「中薬」となります。


「中薬」とは、上薬と呼ばれる漢方薬群よりも摂取するリスクはあります。
ですがその分だけ強烈に効けばガツンといくような成果が実感できる(こともある)。


こちらの漢方薬の効能は主に女性の婦人科系の疾患や症状の緩和に役立ちます。
具体的にはPMSや生理痛等によく効くといいます。
血行をスムースに促進させる全般が可能です。


漢方薬は、根本の体質改善をはかれる可能性があるものとなります。
その人、その人ごとに体質も違えば問題も異なります。
しっかり各人にあったものを選ばなければなりません。


私には婦人科系の症状が現れませんから、
自分の体で成果を知ることはできないが、
プレゼントしていただけた方からは
相当に効果の高いものとのことです。




たとえばこちらの漢方薬の名前で検索をしたら、
以下のページが詳しかったですね。
興味があれば、ぜひご覧いただければと思います。


http://pmslab.com/gold-label-bak-foong-pill/


ワタシ的には漢方薬は研究してみたいジャンルでしたが、
なかなか本場の情報が手にはいらなくて困っていました。


他にも効能が高いような人気の漢方薬もあるようですし。
いろいろとご指導をいただきながら勉強してみたいと思っている次第です。