RE:ボディワイズの施術が、5月に無料(抽選2名様)で受けられるチャンス! 結果報告


2016年04月18日
ボディワイズの施術が、5月に無料(抽選2名様)で受けられるチャンス!
http://bodywise-note.seesaa.net/article/436799243.html


につきまして、募集が終了したことをお知らせいたします。


正確には22日に終了しているのですが、
ボディワイズの休日でもあり数日が多忙な状況で当選等が後手に回っております。



==================================


  このたびは、
  ボディワイズ特別企画:(コーチングセッション&施術コース)の
  ご応募をいただきましてありがとうございました。


  積極的にご応募いただけました方々に対し、
  心より感謝いたしております。


==================================



 私にとりまして、コーチングを施術に取り込むことは、
 新たな模索の始まりであり試みとなります。


 ご応募いただきました経過報告といたしまして、



  このたびの特別企画は、
  「2名様の限定」とさせていただいたところ
  「18名のお客様」のご応募をいただきました。


  そのため当選倍率「9倍」の狭き門となりました。


抽選は、
えこひいきなどがないようにするため「あみだくじ」を作成させていただき、
それで当選を決定させてただクという原始的なやり方で決定をいたしました。



その結果、2名様の当選者には4月24日中にご連絡をさせていただきます。



ご新規のお客様でボディワイズの施術について体験したいという希望があった方には、
ご当選なされた際は、それを知る好機となることでしょう。
実際に、自分の関心のある施術法を提供する施術者と会い、
話をして自身のボディチェックを受けることで、
それで今後、
ボディワイズの施術に期待をふくらませることとなるか、
きっぱり見切って他に移るか、
というような貴重な判断材料となるでしょう。


ブログの文章では、
施術の力量は1/5000も伝わりません。 ^-^
それはまったくもって本当。


お客様が実際に受けてみて体で感じること。
そして自身の体のユニークな特徴をつかみ、
それに対処していこうとする私の姿勢を感じ取っていただくこと。
そこから近い将来、施術を受けていただくことで起きる変化を具体的に想像していただければ。
体調がかなり不安定な方が一回や二回通うだけで、驚くようなことが起きるというのは、
私はそこは期待してほしくはありません。
私が行おうとする筋膜リリースは付け焼刃的な対処療法をする程度の浅い掘り返しではなくて、
体の形状を理想型に形作るような変化を起こさせるようなところに主眼をおいております。
まさに「このような機能的な身体状況になれば症状はでないか緩和するのが当然ですよね」、
といえるようになるまで体を健康を印象付けれれるところまで元返ししていきたいのです。
そのような根性の座ったところを、施術をお受けいただく際に感じ取られるならば、
実際に継続して施術を受けていただける際に、続々と起きていく変化が期待できる。


そこに至るための、扉のようなセッションになることでしょう。


無料だから応募して受けてみたいという方よりも、
とにかく一度でも、
ボディワイズの施術に触れて可能性を身を持って知りたいと応募してくれた方も多くおられました。
そのような場合は、みごとにコーチングに関しての期待値のコメントは、ゼロになっておりました。 ^-^;


それも、よいでしょう!




またこのたびは惜しくも抽選漏れとなりました方。
残念な思いをさせてしまい、お詫びいたします。
無料にて提供というところですので、
私のほうで普段から利益重視の経営はしておらず、
施術受付コマを減らすための持ち出し負担が重く、
どうがんばっても2名様が対応できるギリギリ。



ご応募いただいた動機欄に対して私がコメントをつけて送りたいと思いましたお客様に対して、
後日、少しずつレスを書かせていただければと考えています。
(現状でお通いいただいているお客様にはお顔を観た時にごめんなさいという予定です m__m)
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。