【業務連絡】:2017年10月28日(土曜日)午後9:00に、2017年11月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新させていただきます

                                              • -


☆ 以下、ボディワイズにお通いいただいているお客様への


  業務連絡となります ☆

                                              • -

お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。



{2017年11月の予約表更新、予告日時}





■ 2017年10月28日(土曜日)午後9:00


(更新日が、月末ギリギリになってしまい申し訳ありません)



上記の日時にボディワイズの予約可能日程表を、
更新させていただきます。





更新された『ボディワイズ 予約可能日程表』をご覧の上
ご都合のよい日時がございましたら、
ご予約のご連絡をいただけましたらと思います。




『 ボディワイズ 予約可能日程表 


http://bodywork.s73.xrea.com/goyoyaku.htm




※ 新規の予約表が表示されないとき


ブラウザーが過去の情報を記憶し、それを表示しているときがあります。
たとえばその際は、Windowsパソコンであれば
キーボード上方にあるファンクションキー5 <F5>を押していただければ
更新された内容が表示されるでしょう。
また他の機種ではそれぞれブラウザーの更新の仕方が異なりますので、
お手数をおかけいたしますが利用機種の更新法をお調べください。




============================



業務上の予約表更新日時のご連絡は以上となります。


どうか、よろしくお願いいたします。




【 編集後記 】


こんにちは。
ボディワイズの鈴木です。



一昨日前、高田馬場の「預言カフェ」へいってまいりました。


知る人ぞ知る、混みこみの預言を伝えていただけるカフェ。



雨が降っていたので、
たいして混んで長蛇の列はないだろうと踏んでいました。
案の定、並ぶ必要なく席に座りゆっくりすることができました。


 ^-^


いつもは店員さん預言師がテーブルにやってきてくれると、
2分間ほど預言を述べていただくと。。。
後ろに並んでいる長蛇の列の人たちを気遣って、
そそくさと出されたコーヒーを一気飲みしてお勘定ですが。
私が入るときにはお客もまばらで居心地がいい感じでした。



そして。


預言カフェの店員さんの私への預言メッセージは、
いつもながらの、
私の内側を見通すかのようなものに感じられます。



私自身、いまの現状での仕事を何か変えることが肝要な時期。
そう感じていて先月は伊勢神宮にお参りして猿田彦神社にも。
猿田彦神社の御祭神の猿田彦大神はみちひらきの神ですから。
そんな矢先でしたので。


預言カフェの店員さんにも、
それが見透かされたように感じました。 ^-^;


それにしても預言ってどういった仕組みが隠されているのだろうかと。
いつも不思議に思います。



人は、自分と正面から向き合うときにだけ大きく成長するものできるものです。
自分の弱さと、強さと、気持ちと、関心。。。そしてすべてを乗り越える勇気。


今までの流れを変える不安からは失敗や徒労を想像する。
それから弱気になる。
弱気から心配しすぎて緊張しまくる。
そのような悪癖から抜けましょうよ。


という概要の預言でした。



自然は大きな変化が起きる前に、
最も暗い色を称える瞬間があり、
それから陽光がまばゆくきらめきます。


動き出しのときが負荷がかかってきつい時期なのは知っている。
春の訪れを信じずに、冬のままで過ごそうとするのはよくない。


より自分らしい活動ができるよう、安心して春を引き寄せよう。



そんな心持ちにもさせていただける、預言でした。


感謝です!!




(終わり)
================-
ボディワイズ
鈴木政春
〒142-0063
東京都品川区荏原5-16-18
電話:03-5498-2220
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm


sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp
================-