【業務連絡】ボディワイズ 施術体験セッション希望者募集状況、満員となりました! 

ボディワイズ 施術体験セッション希望者募集、満員となりました! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボディワイズの新たな施術法を。
  体験セッション希望者募集のお知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 体験セッション申し込み受付が満員により終了いたしました!! ★

   : 2019年-9月30日(月) 午後9時より( 先着順 )


   たくさんのご応募をいただき、
   感謝いたしております。

   
   応募者へのご連絡の件数が多く、
   満員により受付ができなかったお客様と
   受け付けさせていただきましたお客様への受付日時のお知らせにつきまして。
   できるだけ早くご連絡をと考えております。
      


※ このたびの体験会の詳細につきましては、下記URLをご覧ください。

2019年09月28日
【業務連絡】ボディワイズの新たな施術法を、体験セッション希望者募集のお知らせ!
http://bodywise-note.seesaa.net/article/470532989.html


ありがとうございました。

ボディワイズ
鈴木政春