「HUKKA DESIGN(フッカデザイン) ネックピロー 0.7kg」11月価格変更前に滑り込み購入! ^-^;

デスクワークをがんばって、
首に負担を感じる人が多い昨今。

セルフケアでいいものはないか?

そのような問い合わせをいただきました。

そこで私が一度使ったことがあった以下の温めて使えるネックピローがいいのでは、と思いました。



ソープストーン(滑石)でも、こちらフィンランド産は特別な成果を期待できます。
知り合いのエステ屋さんが使っていたのを4~5年前に試させてもらったとき、
「これ、いいね~」という感想でした。
ベン石やネフライトとは違ったほっこりが身を休めてくれて首がゆるむ感じでした。


HUKKA DESIGN フィンランドソープストーン
https://www.hukkajapan.com/


その当時以上に在宅勤務でデスクワークに根を詰める方が増えている状況です。
まずは自分で買って使用を深めてからの紹介をしたいので、そちらを購入手続きへ。




こちらがだしているホットストーンにももちいられる商品は、
マッサージ用に適した製品もあり、
ホットストーンマッサージをするものとしては興味津々で試したくなる製品のひとつです。

そして昨日、こちらの商品を生産販売する会社のホームページを見たら
11月1日から、値上げといいます。

なので値上げ前にぎりぎりセーフでの購入手続きをさせていただきました。 ^-^;


施術の場で、もしかしたらお客様に試用させていただけるときが来るかもしれません。
ただいろいろ忙しくした作業をこなすので、かならず用いるというわけではありませんが、
こちらの商品を購入希望だから試したいっていうお客様がおられたときには申し出てくださいね。


医道の日本」という医療系の商品を扱っていて私もよくお世話になるところの通販も、
11月より価格改定の知らせが届いています。

そして他の医療系販社も。。。


価格改定がない業種や業者を見つけることが難しいときが来ているのでしょう。

そんなことを実感しているこの頃です。