2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症と頸部の硬化の関係性

胸骨・肋骨・胸椎が硬化しているとアレルギー症状が出やすくなるので、 花粉症の方もそこが解消すべきポイントになります。 そしてそれと同時に頸部(首のこと)が硬化していると、 花粉症になりやすい模様です。頸部がゆるんだクライアントの中に、 前年はひ…

情報化時代になりました

日進月歩、インターネットのネットワークがオープンになりました。 それにより(極秘)情報も、ともにシェアしていくことにより、 低額な利益を広く集めることでも大きなビジネスチャンスが訪れます。ボディワークの世界でも秘密のテクニック、いろいろありま…

北海道からのお客様

遠方よりワークをお受け頂くためにお越し頂いているクライアントの方々がおられます。私としてはいつも恐縮すると同時に深く感謝しております。そして今月、北海道より上京され、東京に一カ月間、滞在されてボディワイズのワークをお受け頂いております。 ダ…

最近の強い夢

ボディワイズのワークテクニックを伝えるためには・・・ どのようにすればよいのかが、頭の中でシンプルなイメージでは思いつきません。テキストや映像などをつかってどのように体を動かしてワークをすればいいか、 単純に表現するのは簡単。 でも伝えたい内…