業務連絡 「9月予約表更新」及びメールマガジン登録のお願い

お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。


暦上では、もう秋になりましたが、暑さがまだ厳しいですね。


【 コンテンツ 】


(1) 9月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新のお知らせ
(2) 予約表更新のお知らせメールにつきまして

                                              • -

(1) 先程9月の『ボディワイズ 予約可能日程表』を、
公開いたしました。(8月予定表の下に9月があります)


『予約可能日日程表URL』
http://bodywork.s73.xrea.com/goyoyaku.htm


ご希望がございましたら、     
ご都合の良い日時をご連絡ください。
どうかよろしくお願い申し上げます。


======================================================



(2) 予約表更新のお知らせにつきまして


今までメールで予約表更新のお知らせをさせていただいておりました。

ですが1年以上お見えにならないお客様に、
お出しし続けるのもご迷惑かと考えました。


お客様側から、いざという時にはということを考えておられるときは
「私どものメールが不要です」とはおっしゃりにくいものです。
でも携帯電話宛のメールではそれだけでもお金がかかりますし。
メールを出すときに毎回、恐縮した思いで送付いたしております。
そのようなところを考慮し
登録と解除の容易なメールマガジンでのお知らせをさせていただければと
考えた次第です。


予約表更新をタイムリーにお知りになりたいお客様は
お手数をおかけいたしますが下記のメールマガジン
ご登録手続きをよろしくお願いします。


・-----・

melma!
ボディワーカーの夢とお仕事(マガジンID m00105120)
http://www.melma.com/backnumber_105120/

・-----・



以前は、一ヶ月分の施術予約の30コマが、
予約表公開から4〜6時間でいっぱい状態。
怒涛な予約日更新作業でした。


これから秋に向けてまた予約順番待ちにお並びのお客様に
予約可能とのお知らせを送らせていただく予定です。


ですが予約コマ数を増やしました。
以前ほど混雑はないと予測します。


お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご理解とご協力の程をよろしくお願い致します。