ワークを受け妊娠しやすくなる方もおられるようです

私どものワークで予約キャンセルがときたま
複数日にわたってでるときがあります。


不妊症でお悩みの方が
そのお悩みが解消されたという祝すべきとき。
キャンセルの嵐が吹き荒れます。
ただそのようなことも重なると、
私の心の準備はできていますから安心してください。^-^;



私どもは不妊治療をするなどおこがましいことはいいません。
たまたま不妊治療もなされていてそちらの成果だと思います。
なので不妊症の方々に私どものワークを受けてくださいと、
お勧めするようなことはありません。


私としては体の状態を改善するために、
筋膜をリリースして体の使い方をいくばくかお伝えする。
そこを執念深く徹底しているだけです。


ただこのようなラッキーな妊娠が続くと、
どのような場合に幸運が訪れるかが多少みえてきます。
日ごろ観察眼を磨いているため認識できるようになるのですね。


この方はワーク途中でも妊娠なさる可能性があるのでは。。。
と漠然とした予測をしているときがあります。


仙腸関節の緩み腰部のそりや椎間板の狭窄がおさまり、
内臓深部の硬さおさまり内臓の下垂が改善していく。
他いくつもの状態の変化や季節柄を考慮したりして。
私でさえも多少のことが感じられるのですから、
より有能でキャリアがある先生方はもっと確固たる
ノウハウをもっているのだろうと推測いたします。



妊娠出産は産科の減少で大変ですが、
反面医療技術の進歩著しいため頼れます。


でも出産後に育児にかかるときにかなり体力を使いますから、
そのとき体力が十分に得られるとより先を見越した対策となる。
施術により体の状態を使いやすくすればメリットも生まれます。


なのでその先を見越したことに期待できる方は、
口コミなどで確かな安全と信頼を得られる整体などの施術を
受けてみるのもよいのではないでしょうか。


ただかかりつけの不妊治療の産科医が
民間医療を認めていただけないこともよくあります。
しっかり事前に医師に許可をえてからお考えいただくといいでしょう。