2010年1月からボディワイズの研修開始による一時的休業のお知ら

【2010年1月からボディワイズの研修開始による一時的休業のお知らせ】



2010年1月からボディワークについての研修等をおこないます。
そのため一時的に2010年1月より休業をさせていただきたいと考えております。
私どもの都合により一時休業をすることとなり、
ご不便をおかけいたしまして恐縮いたしております。

施術再開の折には更なる施術の技術力向上をも考えておりますので、
どうか特別のご配慮を賜りたくよろしくお願いいたします。



研修中におこなう内容は


(a) ボディワークの技術力向上研修
大量に蓄積された資料や私の施術テクニックをたな卸しをして仕分け整理していく作業です。
より短時間で負担が少ない施術へ再構成をする。
これだけでも数週間はかかる作業と思われます。


(b) 施術の提供方法を改める作業
  (1) 施術の再開後に新規のお客様の予約順番待ちを受け付けさせていただきます。
  そのための調整作業をおこないます。

  (2) 簡易版の施術の方法を一般の方を対象に伝える仕事を始めたいと考えています。



(c) ボディワイズの諸規定の改定
  (1) 営業日時と施術時間の変更等



現時点は作業の進捗状況が予測しづらいため施術再開日程は未定です。
ただ課題がクリアできましたら速やかに施術受付を再開させていただきます。
その際の詳細につきましてはホームページと日記にてお伝えいたします。





◆ ボディワイズからのメッセージ

研修終了後に施術を再開させたとき、
予約順番待ちの受付も再開いたし、
新規のお客様をお迎えしたいと考えております。



以降に長文となりますが
私がこのたび研修を考えた流れの詳細を記させていただきました。
http://bodywork.s73.xrea.com/2010-kensyu.html