立会川沿いの桜と近況

私どもの家の前の立会川を暗渠とした道路は桜並木になっています。
いま、その桜が咲いています。


さくら.jpg


そんななか、
今、私の部屋は書類や資料でごった返しています。


複数種類の施術関係の資料を体の各部ごとに突き合わせています。
関連する資料を丹念に収集し分析し咀嚼する。


ほとんどの資料はスキャニングをしてPDFファイルにしていまして。
それらも結局はいくら資料点数が多数あってもインデックス化されて
どこに何があるかわからなければ使い物になりません。


私の特徴は、多くの資料等の知財を得ることで、
それを匠に組み合わせて自分のものにする。
そのような器用さが活かせるというところ。


それには日ごろ溜めに溜めた資料の整理を
丹念に読み返していかなければなりません。
量が多くて目が廻っています。^-^;


そして他にはバランスよく
気になるところへ出張して学んでいます。
時間を有効に使わせていただいております。


昨日は久々に新しい寺院を散策に行きまして、
次のステップに移るためのお願いをしてきました。


明日に今後の施術につきまして、
不完全ながらお知らせをさせていただく予定です。


仕事に対しての夢は大きい。
がんばらねば。