2017年1月に予約順番待ちにお並びいただいたお客様をお呼びする予定 ^-^


本日、2017年1月に予約順番待ちにお並びいただいたお客様をお呼びする予定です

・---------------------------------------------・
【 業務連絡 】


2017年1月に予約順番待ちにお並びいただいたお客様。


20名様のうちの『10名様』に、
「予約順番が回ってきました!」というお知らせをお送りいたします。
(本日中にご連絡させていただく予定です)
どうぞ、よろしくお願いいたします。


(終わり)
・---------------------------------------------・



いままでの予約順番待ちのお客様に、
順番が来ましたとお声をおかけする人数は、「5名以下」が通例上でした。
それが今回「10名にお声がけをするべきか、それとも20名様にすべきか」を迷っていました。 ^-^


一時期に苦手とする事務作業が増えて、
ミスが発生する危険を避け安全をとり
10名様にさせていただきました。


当社比ではありますが、
以前であれば考えられない深層筋部位へのリリース。
あきれるほど難解さが満開な臀部の深層部位を断つことで、
2〜5つほど施術上感じていた山を越すことができました。
そこが今回の10名のお客様をお呼びできる事になったのかもしれません。



施術がうまくなる秘訣は、


ゴールを高みに設定して、
全力の施術をし続けること。
そして、
施術の研究を辞めないこと。



それに尽きるのかもしれません。




そして最後に、
ご卒業なされたお客様へ。


施術上。今後もさらに成長を遂げる予定であります。
ぜひ、ときどきその成長の進捗状況を見に来てくださいね。
そのようなときに、変化を感じていただきたいからという、
そんな思いも重なって、
「現状維持は前進にあらず、後退と思え」とのスローガンでがんばって日々研究していますので。
なにとぞ、御用の向きや何か気が向いたさいには、よろしくお願いいたします。
いつでも、歓迎しています!!