【業務連絡】:2018年1月25日 予約順番待ち受付開始のおしら


【業務連絡】:2018年1月25日 予約順番待ち受付開始のおしらせ後の


       ■- 予約順番待ち受付人数、経過報告 -■


・------------------------------------------------------------------・




お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。




昨日(1月25日)午後9時に、
予約順番待ち受付を『 20名様限定 』で
再開させていただきました。


詳細は下記にて。
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/YOYAKUJYNBAN2018-INFO/index.html



そしてまず、
少しでもボディワイズの施術を受けてみたいとイメージして頂いた方、
感謝いたしております!!  ^-^





現時点(27日04時時点で)、
予約順番待ちにお並びいただきましたお客様人数は『 15名 』。


・ブログにて予約順番待ち受付人数の公表中!
http://d.hatena.ne.jp/bodywise+gyoumu/20180123/1516688890


ボディワイズの施術に関心を寄せていただけました方からのご連絡。
大変にうれしく感じております。 ^-^






登録を頂いた方々のほとんどは、
多くのお客様は以前にメールでお問い合わせをいただいて
やり取りをさせていただいた方でした。


そのなかには東京都品川区の施術場から
700キロもの距離にお住まいの方からもご登録をいただきました。
交通費は施術料金を大きく越えてしまいますので
ご近所か近畿方面に施術院を見つけられればと願っているのですが。
施術院選びにも難しいところがあるとおっしゃられて。
恐縮しています。。。


また事前に一度、ご縁があり知人を介して私の休日に
施術を受けてくれていただいたことがある方や。


またはお通いいただいているお客様が、
ご長男さんを代理登録をしてくれたり。 ^-^


この度も多くの方々とご縁を結んだり、
深めることができることを嬉しく感じています。





今回、順番待ちにお並びいただきましたお客様から、
ひとつ、気づいたことがあります。


お客様のご要望からは、
気になる体の不調を改善していきたいという
ニーズが大きい傾向にあります。


もちろんそのサポートに、
全力で施術にて対応していきますので、
予約順番が回ってきたときは、どうぞご期待ください!


      m__m




現時点の予約順番待ち受付された方の中には、
お体に重篤な負担を背負われておられる方の割合も多くおられ。
私自身、これは気を引き締めて頑張ろう!
そうさらなる真剣モードに。




前回や前々回の予約順番待ち受付で
お並びいただいたお客様の傾向ですが。
武道やダンス、または音楽等をなさっておられる方など
「運動能力の向上をまっさきに期待しておられる方のご登録。
4割弱ほどの割合でおられました。





もしかしたら、今回もそのような運びになるのか?
と思ってもいました。


もしそうであれば
去年の年末に合気柔術セミナーで教えていただいた立ち方。
靭帯や腱を活かしつつ関節の詰まりをなくして立つ方法を、
現在お通いいただいているお客様のなかで、
バレエやエクササイズを積極的になさっておられる身体操作重視の方に
一部、好評及び大絶賛。 ^-^


実はそのようなお客様がこの度もおられるだろうと期待して、
お伝えできるお体が整えられた時のことを想像して
ワクワクしていたところです。







実際、年齢が進んでも、健康を維持していくためには、これ!
もちろん、身体操作のパフォーマンスをあげるにも、いいよ!
この姿勢の保ち方を学び、応用する人が増えていただければ!!!


本当に省エネで体を動かせるようになり疲れにくくなります。
それだけではなく、巧みな身体操作に自信が出てきますから。
これほどおもしろい未来を築くツールはないと思えています。


これからは、そちらをお伝えする仕事へシフトしたい。
そのような体を持つことが根本的な人の幸せに繋がる。
そう言えるレベルの成果が自分や人に実際に起きだす。
ひとまず私自身が、そこを少し突っ込んで学び深めて、
そちらをお客様にシェアさせていただく感じですが。


教え方や教えのベースには
実用主義のミラクルな身体感覚を大事になさる
合気柔術の師範から教えていただいたものなので。


だからそんな、偉そうなことは、言えないのです。 ^-^;


でも、私なりに施術と立ち方の優れた点を
相乗効果を生み出すようにしているのが特徴で。
そこに接していただける利点は大きいと思います。






私はいま、自分の体をいい状態にキープしたいし、
同時に家族やお客様にもその状態を体現していただきたい。
そうなっていければしあわせだと真剣に夢をはせています。





身体操作を学ぶのは二の次で、
ひとまず筋膜リリースをという方も、
最近、施術での改善成績があがってきていて、
十分、靭帯や腱を活かして骨格をコントロールするまで
身体操作が巧みになってくれることを切望しています!


もちろんのこと、
そこまではちょっと〜、考えてないなぁという方にも、
私の施術を実際に体験していただければ光栄です!!



あと受付人数が残り「 5名様 」までです。
(午後8時現在)


身体パフォーマンス重視の方々も、
試しに施術を受けてみようとご検討くださいね。


施術と体の使い方のミックスアップされたとき、
その価値は飛躍して高まっていく実績もあります。





2018年1月26日


ボディワイズ
鈴木政春



================-
ボディワイズ
鈴木政春
〒142-0063
東京都品川区荏原5-16-18
電話:03-5498-2220
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm


sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp
================-