【業務連絡】:■ ボディワイズ臨時セッション のおしらせ ■

 

(・2019年5月22日)

いつも、お世話になっております。

ボディワイズの鈴木です。

ちょうど母が他界して一ヶ月が過ぎ、
様々な名義変更等で、私主導で動けるものは全て終わり、
少しずつ落ち着いた生活を送ることができるようになってきました。

 

 


・ボディワイズ臨時セッション をさせていただく経緯

 


2019年2月に、
急遽、私の母の介護のため
ボディワイズの施術受付を休業させていただきました。
その際、お客様に、大変なご不便、ご心配をおかけいたしました。
この場を借りて、再度、お謝りいたします。


いままでは筋膜リリース等の筋肉のコンディション向上で
お客様の身体のメンテナンスにお役立てていただけるよう、
研究し施術技術を磨いておりました。
他院では改善しない状態も改善へ向くようなケースもあり、
独自の強みをいかして仕事をさせていいただいております。

ただ現在、私は私の母の病を見過ごした反省と後悔から、
中医学診断法」を勉強することに時間を当てています。


中医学診断法を使うことにより、
直接的な診断は医師でない限りできないまでも、
施術でおこなうアプローチポイントが明確化され成果があがり、
お客様への説明の説得力が向上するでしょう。

それはここ最近、その専門家の方々に接し、
進みたい方向を見つけたと感じることとなりました。
明らかに中医学による症状や証の見方はシステマティックなもので、
奥深いと同時に学べば幸が大きい技術だと痛感しました。
私的には母の発病前にその考えへいたっていたならば。
そう考えると後悔の念は強く抱くものの、
今後はお客様に接するとき活かしたいと願っています。

 

ただ、そうは申しましても、
中医学に親しんだことのない私にも、
調べるうちに、おこなおうとしている内容が
どれだけハードルが高いかがわかりだしました。

その理解到達を待って動くのは問題があり、
施術をさせていただいて中医学診断の目で
お客様をチェックさせていただきながら進めたほうが、
私にもお客様にもメリットがあるでしょう。

そしてお客様の中には施術を受けたいという
ご希望の連絡も少人数いただいております。
もちろん信頼ある他院も多くございますが、
知った顔の施術者のほうが自身の体を熟知しているからまかせやすい、
というお言葉をいただいております。

というと、私の方も、ぜひ、この機に施術をうけてくださいね!
という思いに駆られます。 ^-^


また施術を脚を立てたワークベッドの上でおこなうよう変更しました。
そのための試行錯誤も現在続けている状況で、
実際にお客様の施術をさせていただきながら、
今しばらく施術スタイルを練っていきたいと考えています。


そのような流れをもちまして、
5月中に以下のようなセッション受付を
させていただきたいと願っております。

6月初旬、新たな試みに時間がかかり、
一定期間、お休みをいただく予定です。


     なので、この機に、ぜひ!
     ご検討をいただけましたら、うれしいです。

 

 


<< ボディワイズ(試行錯誤中)セッション 要項 >>


【施術】:比較的にはソフトな筋膜リリースでの施術を心がけます
     (炎症箇所等は痛みが感じられるかもしれません)

【時間】:2時間前後

【費用】: 5月中はワークベッド移行などで
      施術姿勢等の試行錯誤中でもあり
      「無料」 とさせていただきます!

【一日受付人数】 :1~2名まで

【施術の受付条件】:どなたでも。
          予約待ちをしていない方も、歓迎します

【お願い】:    施術後に、ワークベッドで受けた施術の
          改善点や感想などおつたえください          
          

*----------------------------------------------------------*

【施術受付日時 / 時間帯は9時、13時、16時の3つからお選びください】

●5月25日(土曜日) 9:00~ / 13:00~ / 16:00~

●5月27日(月曜日) 9:00~ / 13:00~ / 16:00~

●5月28日(火曜日) 9:00~ / 13:00~ / 16:00~

●5月29日(水曜日) 9:00~ / 13:00~ / 16:00~

●5月31日(金曜日) 9:00~ / 13:00~ / 16:00~

*----------------------------------------------------------*

  ===========================

*----------------------------------------------------------*


【具体的なご連絡受付方法】


メールにて、下記アドレスまでご連絡をください。

●予約受付メールアドレス:
sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp

 

   <<  応募 書式  >>


【メール:件名】ボディワークの予約申し込み

【メール:本文】個人セッションを予約申し込み

{記入必要事項}
お名前:
e-mail:
電話 : :

第三希望までの日時を記入してください
(記入例=1月7日(土)の9:00~)
・第一希望 :
・第二希望 :
・第三希望 :

通信欄:(※ 現状のお体の状態について)
    (※ ボディワイズの施術が初めての人は、その旨)   

 

*----------------------------------------------------------*


今回は単発で平日枠の施術です。
なのでお客様もご都合をつけづらいでしょうし、
あまり埋まることもないだろうと考えています。

ただもし希望日が他のお客様で、予約がふさがり、
受け付けできない際には大変に申し訳ございません。

一応のことお勧めのお客様の対応策としては。

ご連絡をいただくとき
下記例のように第三希望までお書き添えいただけましたらありがたいです。

 ・第一希望 5月27日(月曜日)   9:00~ 
 ・第二希望 5月28日(火曜日)  16:00~ 
 ・第三希望 5月31日(金曜日)  13:00~

※ 時間帯指定につき、「16:00~」の場合のみ、
  お客様の都合によりもう少し遅い時間で等の対応できます 


ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

※ ふさがった日時のコマがでましたら、
  暫時ブログ上で手作業でその旨をお伝えします。
  ただそのお伝えにはタイムラグがありますので、
  どうかご了解のほどをお願い致します。 

    

 

私にとって施術させていただく時間は、
ほっとする心地よい充実した時間でもあります。
そして、みなさまに久々にお目にかかれることを、
とてもたのしみにしています!

 

ありがとうございました。

鈴木 政春
================-
ボディワイズ
鈴木政春
〒142-0063
東京都品川区荏原5-16-18
電話:03-5498-2220
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm

sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp
================-