明日2月16日午後9時に、ホームページのアップを目指してます!

お世話になっております。

ボディワイズの鈴木です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   明日、2月16日午後9時に、
   ホームページを途中制作経過のままですが
   今後の予約表を合わせ公開させていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

どうぞよろしくお願いいたします。


私も、施術で再出発を迎えるにあたり、
気を引き締めています。
初心に帰った気持ちで打ち込みたいと願っております。

ひとまずホームページ制作が、
書いては消し、書いては消しで、
間に合ってませんでした。
今日、昨日のうちに、
書けるところを書かせていただき、
そちらを明日9時を目途にアップしたいと考えて取り組んでいます。

 

あまり人目に触れない「スロースタート」です。

以前のように予約表更新のときにパソコンに張り付いて、
予約調整を寝ずにするということもないでしょう。^-^
ただぜがひにでもホットストーンを使う施術を流行らせたいので、
がんばってまいります。


そして、
予約表を、一年2か月ぶりにアップできる。


それだけで、私は、新たな一歩を踏み出せたことと、
皆様に対し感謝いたしております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

(PS)一昨日前、S先生、メールでのお励まし、感謝いたします!!
    そして他にも、私を気遣っていただくメールを、ありがとうございました!!


2020年2月15日

ボディワイズ
鈴木政春