タキオンパワーの小さな水晶

いつも大変よくしていただいているクライアントの方に、タキオンパワーのはいった小さな水晶(直径3mm前後)をいただきました。
ちょうどピップエレキバンのような形で、ばんそうこうで皮膚にはることで疲れを癒すというものです。

そしてそれを実際に使わせていただいての感想。
直感的にそれを持ったときに「頚椎の1の左4cmと頚椎の3の右5cmに貼りたい」と本能的に感じました。で、そのとおりはってみました。
すると不思議と頭が軽いキィーンという頭痛状態。しかしいやな不安が募るようなパターンとはちょっと異なり、まるでそこのつぼを誰かに押されているという感じの痛気持ちよく、深くまでその刺激が入っていくのを感じました。
面白いものだなと思いましたが、そのような反応が感じられたのはどうやら私で実験したときのみで他の人では「?」と無反応。

私の場合かなりプラシーボ効果もあるとは思われるのですが、その状態が丸一日続いたので、かなり影響が出たのは確かです。

しかしタキオンパワーについて、私自身資料が少ないのでお勧め!とお伝えすることができないのが残念。