【ボディチェック】のお知らせをさせていただいて。

【ボディチェック】を今週土曜日にする時間ができました。
土日の方がこられる方がおいでになりやすいかと考えていました。

そして3/13(土曜日)AM10:00〜に時間を設けることができました。
それによりメールマガジンでのお知らせをさせていただきました。

ボディチェックのみでという対応をする時間しか確保できなかったので、
メールのお便りがこない可能性もあるとあるのでは?
と考えていました。
そのときにはそのときでよいので、
デスクワークにその時間を充当しようと思っておりまして。

ですが、数時間後には「ボディチェック依頼」のメールが届きました。
とてもうれしかったです。
感謝しております。