知人の先生の成果

お世話になっている国家免許所有の先生がおります。
その方が特別なワークをされています。

その方はそのスキル向上に余念がありません。
先日、メールで成果をお伝えいただきました。
筋膜マッサージ系を私は得意にしております。
ですが彼はマッサージとは異なるアプローチで、
筋膜リリースでは考えられない成果をだしました。

『おぉ〜、それはすごい』
私もたいへん驚く成果です。

彼にアプローチを受けた被験者の方が、
自分の体の変化に一番驚いたことでしょう。
そして嬉しく感じたことでしょう。

知人の先生の日頃の熱心さが実を結んだことを知り、
とてもうれしい気持ちになりました。

先生は経済的に苦境に立っても、
あきらめずにご自身の私財を投げ打ちご苦労をされてきました。
さまざまな不安がよぎるときもあった末に得た成果でしょう。
その中でご自身で夢をかなえていく姿が印象的です。

あらためて筋膜リリースするというワークも、
体を統合するツールのワンピース(ひとかけら)と感じました。
私もあらためて、より多岐にわたり精進しなければならない。

そう教えていただきました。
感謝いたします。m__m

      • -

※ その先生の利用する技術について。
技術の管理元の規約により詳細は語れません。

施術業界等は部外者への秘密保持の縛りがきついことが多いです。
秘技を開発するまでに高額な投資がなされます。
投資に対してのリターンを求めるのは一般のビジネスの道理です。

技術の修練チャンスを得ることは大変なんです。
同業者の方々はよくわかりますよね。
ほんとうに大変なんです。