カッピングの驚くべき毒素排泄効果


母がカッピングをやったあとのこと。

母にカッピングを貸してあげると、
一人でいろんなところにカッピングしてます。
しばらくおとなしくテレビを見ながらくまなくカッピング。
私は電動吸引器を持ってるので、
カッピングをするときに手動でカップ内の空気を抜かなくていいのです。
だからとっても楽ちんです。

翌日になって洗濯物をしました。
すると『洗濯をしたときの水が黒く濁るんだよ』といいます。

目視して明かに確認出来るというのはすごいことです。
それだけの老廃物がカッピング後に自然に排泄されていき、
体内が浄化されていくわけです。
カッピングをおこなったエリアの皮膚全体から流れ出る模様です。

その母の言葉を聞いて始めて私は、
カッピングで皮膚から老廃物が排泄出来ることを始めて知りました、

薬を常用している人がカッピングをうけると、
カッピング直後に常用薬の匂いがしてくる。
それは気づいていました。

でも継続的に老廃物が服や下着にしみ出ているものなんですね〜。
カッピングマークがついている間中、
そのような老廃物を排泄できているみたい。

『カッピングって結構やるじゃないか!』って改めて感じました。