気導術無料説明会に参加したかった^-^;

知る人ぞ知る気導術。
日本気導術学会(http://www.kidojutu.com/


さまざまな施術テクニックを駆使して、
比較的施術者も体力を使わず、
痛みの少ない施術をおこなう。
話づてでなかなかの施術効果と聞きます。



で...
つい先日の土日に東京で無料説明会があった。
私もちょっと関心がある治療師セミナーです。
その無料説明会に参加したかったんですが、
土曜日と日曜日はお仕事の予約を受けています。
だから泣く泣く参加できませんでした。


いったい気導術ってどんなテクニックを使うの?


それを実際この目で確かめたかった。。。



でもそんなことを申してもしかたありません。
書籍『気導術の真実』などの関連書籍は目を通していますので、
新たにDVD「気導術の真実」という紹介DVDを取り寄せました。
本来はこちらのDVDは2000円ですが特別に無料とのはからいでした。
感謝です。m__m
残念ですがDVDには施術テクニックを施しているシーンは断片的にしかありません。
ただセミナーがどんなノリでやっているかがつかめたのは収穫でしたね。


ひとまずはまたの無料説明会の機会を楽しみにしておこうと思います。


ちなみにこちらのセミナー費用。
3日間の集中セミナー受講料金は472,500円。
3日間でこの費用は高すぎるとおっしゃる方もいるでしょう。
ですが、
施術のセミナーは人の開発した知財というソフトの値段です。
そのソフト料金は価値があれば高いのが当然という世界です。


高額なセミナーでもその後の自分の活躍で取り戻せれば問題ない。
かえって安価で中身の薄いセミナーをしらみつぶしに回るよりも、
高い費用のしっかりしたセミナーのほうが価値があるのです。


そう考えてセミナーは選択すべき。


決して安ければいいものではない。
ただ同時に高ければいいものというものでもない。
そのための見極めをする目利きが大切ですよね。。。


そのためにはセミナーに通うまでの情報収集が肝腎です。