ワーカーのする仕事は潜在的可能性を引き出すこと

体の可能性を引き出すお付き合いすることが私どもの仕事です。


体には潜在的な可能性が眠っている。
何かを付け足すのではなく、
何かを引き出すのです。
体に備わったもともと潜在している能力がすばらしい。


だからまずはそれを発揮することができるようにする。


体をチェックしているとき。
ときとして体の中の問題箇所を見つけて
それを駆除しているように勘違いされやすいのです。
でもその問題箇所として存在しているしこりなども、
実際は体のゆがみ癖のある動き方をされているため、
そのダメージを最小限に抑えておくための白馬の騎士のようなもの。
窮地に追い詰められてそれを救ってくれるシステムがある。
この白馬の騎士がいなければ人間の寿命は現在よりはるかに短命だろう。


この白馬の騎士と折り合いをつけてお引取りいただくことが
本来の体に備わった潜在的能力を発揮させることにつながる。
白馬の騎士にお引取りいただいても大丈夫なようにするのです。
そこでおこなわれることといえば、
何かを付け足す行為ではなくて、
何かを引き出す行為なのです。


だからすでにその人が持っているもの以上の状態にするのは難しい。
だけどすでにその人が持っているものは非常にすばらしい。


ただ人は自分の体を客観視するのはけっこう修行が必要なようです。
その潜在化されている能力を見つけ出すことが出来ないときがある。


潜在化された能力も見つけだされれば発掘可能です。
だから私たちワーカーのする仕事は、
その潜在している能力をどれだけ見つけ出すか。
それは人が秘めている可能性の存在を感じ取り、
どのようにそれを引き出すかということです。
どのような可能性があるかを知っていること。
その可能性を見つけ出すために勉強をします。
そのおかげで私が見て感じるお客様の体は、
いつだってベストコンディション状態もイメージされています。


そしてそのようになっていただけるよう
可能性を引き出すお付き合いさせていただきます。
そういうのが私の仕事内容なのです。


明るい気持ちで自分の能力を開花させることを楽しみにしていただきたい。
そう考えていただければすばらしい成果が期待できると思いますよ。^-^)