【業務連絡】2009年8月『予約可能日程表』更新


【業務連絡です】2009年8月『予約可能日程表』を更新いたしました。


お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。

                                            • *

○2009年8月予約表更新いたしました


『ボディワイズ予約可能日程表アドレス』
http://bodywork.s73.xrea.com/yoteihyou.htm


どうかよろしくお願いいたします。

                                            • *

◎近況の技術開発◎


最近の施術では股関節と肩関節の靭帯の深部リリースに取り組んでいます。
「ここまで緩むもんなのですね!」と同業の方がびっくりしておりました。


私も自分なりの発想で技術を固めて推し進めるときに
「ここまで緩むもんなのですか!」と私がびっくりしました。


ただ施術者の私にとって信じられないほどの肉体的負担がかかる代物。
これまた驚くほどなんです。^-^;


技を磨いて負担軽減できるようにしないとなりませんね。
地道にがんばっております。m__m