Googleブックスで 『Yoga Journal』バックナンバー


Yoga Journal』という雑誌があります。
ヨガが好きな方には日本語版もあって愛読している人も多いようですね。


Googleブックスではこちらの雑誌の英語版ですが
バックナンバーの全編を見ることができるようになっているようです。
どのような感じで提供されているのかはわかりませんが、
私に取りまして「これは役立ちそう」というところもありました。
おぉ!リラクティブヨガって10年以上前にあちらではあったんだ!
とか発見があったり。


関心がある方は一度、覗いてみてくださいね。


http://books.google.co.jp/books?id=B-oDAAAAMBAJ&as_pt=MAGAZINES&source=gbs_all_issues_r&cad=1


私はサムネイルで概要をチェック。
ほとんどのページが広告ページですから。
そちらを飛ばしてみるようにするためです。^-^;
それから2ページ表示にして閲覧。
面白そうなページは拡大参照していきます。