猫治療器

波動調整をするレヨコンプPS10という機器があります。


施術院によってはバイオレゾナンスメソッドとして、
施術メニューとして取り入れている治療院もあるようです。


私も諸事情があり購入したのですが、
ただ私どもはこちらを施術に取り入れてはいません。


怪しいぞといわれるのを避けるためもあります。
私が独自に工夫して行っている施術をお受けいただけるのはここだけです。
貴重な施術時間をバイオレゾナンスで
消費したくないなぁという気持ちが大きい。
最近ではバイオレゾナンスをしていただける治療院等が増えてはおります。
関心がございます方々ならばネットで検索して
すでにそちらにお通いになられているようです。


ただ購入したからには利用の幅を広げたい。


なので推定齢20歳を越えただろう猫に利用。


今さっきまで横になって鼻をグズグズしている老猫です。
そちらの寝込みを狙って、
免疫力をあげる設定の波動プログラムを利用すると鼻が止まるんです。
そして猫はさっさと起きだして外に日向ぼっこに向かう。


猫には即効で効くんだけどなぁ〜。


そのような経験を幾度かしております。


猫にも個体差というものもあるでしょうが、
波動に敏感に作用するかどうかでいえば、
うちの猫は反応しやすいのかもしれません。


私もそちらの効果を実感することもあります。


肉体的な硬化が激しくなっていると
気の流れがブロックされているため
効果の現れや持続性などに問題あり。


老猫とはいえども私よりも体の柔軟性があります。
体の柔軟性は体液の代謝という気の流れに関係深い。
気血一致といって気の流れるところは血の流れるところ。
血の流れは柔軟な筋肉や関節として保たれていなければ、
気が流れづらくなるわけです。


おそらく体の柔軟性が十分にあり気血の流れがある者には、
このような機器を利用したら興味深い成果がだせるだろう。


そのように感じます。


体の体調が悪い方々がこちらを用いて健康増進を図るより、
健康な方が自分の内側を探ってみるために利用してみたい。


そうしたときに一番スムースに成果が実感できるでしょう。