『施術院選び』のやり方のひとつを18ページの小説で

このたびの休業は、
施術の研究ばかりではなく、
個人的なねこのちびの看病や失踪など、
想定以外のことも数々起きていました。


施術を休業した当初。
アマゾンのKindleで、
当社ボディワイズPR用のコンテンツを作り、
アップしてみたいと考えていました。


バックアップをご尽力して頂いていた方もおられます。
(お詫び方々連絡をさせていただきます m__m;)


アマゾンのKindleにて施術に直接役立つものづくりは
いずれとさせていただきましょう。


ただ、アマゾンにアップはしませんが
ここ数日、その施術休業当初の希望を、
うやむやにやり過ごすのは避けたくて。


簡単な物語を書かせていただきました。


『施術院選び』をどの手順ですればいいか。
ひとつの考え方を書かせていただきました。
ざっと見通せる程度の内容にしましたが、
「私」を抜きにして客観的に自分の状態を問う意識。
冷静に見つめられる側に自分を退避させて眺めよう。
それができたら、意中の施術院を引き寄せられます。


そういうことって、あるのですよね。



あとは、
個性的な治療院へのエールとなっています。


一般の方が読まれた際には、
施術院側の視点にもなれるかもしれません。^-^;



物語として意識したのは、
星新一ショートショート「ブランコのむこうで」が、
頭の片隅にありました。


日頃の文章を読む際の観察力不足。
「夢オチ」に頼るのはよくないのでしょうが。


施術院選びの前段階が大事なのかもしれないな、
ということをご理解をいただけましたら幸いです。



読むのは楽でも、
書くのは楽じゃありません。 ^-^
こてこてした、つたない文章は、
私のブログで既にご存知でしょう。
その点は、なにとぞご容赦ください。


無邪気に仲人!.png
作品タイトル: 無邪気に仲人!
ファイルフォーマットは、EPUB3
ファイルサイズは、342KBです。

下記URL からファイルをダウンロードしてください
http://bodywork.s73.xrea.com/epub/sach-5.epub
14時40分以前にダウンロードしていただいた方へ。少しだけ文章を手直しした新規ファイルに差し替えましたm__m;

EPUB3の閲覧について。


AndroidなどではすでにE-Book用のソフトがあると思います。


Windows/Macでの閲覧は、
Adobe Digital Editions
というEPUBビューワーソフトをダウンロードしてください。m__m)
http://www.adobe.com/jp/products/digital-editions.html
(ソフトのダウンロードページ)
http://www.adobe.com/jp/products/digital-editions/download.html



ビューワーソフトごとに、若干見え方がかわるのですが。


PDFで閲覧するよりいいんですね。
EPUB3へするのもフリーソフトで、問題なくできる。
ホームページに載せようかと思いましたが、辞めました。
EPUB3でビューワーソフトでというのがお勧めです。





お読みいただけました方がおられましたら、
深く感謝を申し上げます。


ありがとうございます!



追伸
本日、夜に、施術再開等の業務連絡をさせていただきます。
個人的には、非常に、口に出しづらい点もありますが、
そのところで留まり続けても。


それはそれで申し訳ないこととなりますから。