健康グッズ紹介:『パワーポジションボール』

先日、アマゾン経由で購入した健康グッズ。
気に入りました。 ^-^



【肩こり グッズ 解消グッズ ストレッチ 器具 マッサージ 足 肩 太もも】 パワーポジションボール(B414)



コリをほぐして血行促進、疲労回復!
ボールをつなげたような形が絶妙に体にフィット!
軽くてコンパクトだから持ち運びに便利!
首から足の裏まで全身につかえる
デスクワーク中にもつかえるので仕事の合間に簡単リフレッシュ



足裏でコロコロするだけでかなりの疲労回復。


あとクラニオセイクラルセラピーでおこなうところのCV4というテクニックがあります。
後頭骨の下にこちらを使って枕のようにして寝てみましょう。
実はこの枕では硬すぎて、あまりCV4っぽくはないのです。
でも、気持ちよいのでどうなるかもうちょっとトライしてみています。
結果が良好なときは、再度、お伝えしますね。