ボディワイズの将来のための、読書の量と質

数年前より、いそがしく仕事をしながらも多ジャンルの書籍を読み続けていた。
健康関連の書籍を筆頭に、武道、スポーツ、経済学、統計学、物理学、ロボット工学、企画、プログラミング、インターネット関連など。
かなり専門書に近いものも読みました。

ひとつのジャンルの本を5冊程度読んでみると、そのジャンルの最低レベルの基礎知識が理解できる様になるといわれます。

ですから少しはそれらの知識を身につけることができた様な気がします。

いまボディワークの提供を休止して時間ができて、今まで読んだ本のなかで、
重要なものと思われるものを再度読んでみてその知識を定着させてみようと考えてます。
次のボディワイズのステップを方向づけるための準備です。
そのナレッジを活かして、自分にあった活動ができればいいんですよね。