ボディワイズのワークは敷居が高いの?いえいえ・・

『ボディワイズワークは敷居が高そうで』
という内容のメールをいただきました。


このメールを観てハッとしました。


客観的に私が書いている日記を読む。
専門的なことを書き過ぎています。
そのような点から敷居が高いと受け取られてしまうのでは。。。
誰もが『自分の専門分野』は詳しいのが当然です。
それを一部日記に書いています。
自分の考えの整理のために。。。


またストイックに身体について研究しているのは、
自分がそうしたいからしているだけ。
それを他の人にもしてほしいとは考えていません。


ワークや身体の仕組みの説明も私なりに工夫して説明をしています。
同じ内容を繰り返し説明することになっても私は苦にしませんので。
少しずつぴんときていただければそれで十分です。


私は気のいいボディワーク屋なので、
お会いすれば敷居の高さは感じないと思います。
ご安心ください。^-^)