最新版の『手技療法ガイド』


きょう、たにぐち書店http://t-shoten.com/)と申します
漢方・鍼灸・手技の専門書店より
最新版の『手技療法ガイド』をお送りいただきました。
69ページの書籍と一部グッズの紹介ガイドです。


施術家でかつてたにぐち書店の書籍を購入し読者カードを送ってましたら
自動的に私のように届けていただいていると思います。
購入予定の本を紹介するところにペンでマークをつけて
「次はこの本がほしいな」と見ているだけでワクワクします。


また、これから施術家になりたいとお考えの方にも
こちらのガイドは役立つかもしれません。
興味があればたにぐち書店に問い合わせをいただくとよいでしょう。


あとその手技療法ガイドともう一冊、
『月刊 手技療法』2008年9月号を
同封していただいておりました。
バックナンバーですが、なんかとてもうれしいです。^-^)


たにぐち書店さまに感謝いたします。m__m