有益情報:『リラクゼーション業界体感セミナー』10月25日(土曜日)13:00〜17:00開催


私の知り合いで、
いつも有益この上ない情報をお教えいただいている方から。


次のような無料セミナーがあると情報提供をいただきました。
伊藤さん、ありがとうございます。


ラクゼーション業界体感セミナー
http://entrenet.jp/promo/relaxationseminor/


10月25日(土曜日)13:00〜17:00開催



『リラクゼーション業界での独立をお考えの皆様へ


平素より、アントレ(本誌)・アントレnetをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度アントレ編集部では、「リラクゼーション業界」の基礎知識から実際の業務内容まで学べる、
体感形式のセミナーを開催いたします。』


とのことで、定員数20名だそうです。
定員数が少ないから、
関心ある方は、
迷わず素早くエントリーしたほうが良さそうですね。




セミナーのプログラム内容をチェックしたら、
ラクゼーションサロンに就職や経営を志す者にとって、
知っておいてもいい知識を仕入れられるお得な内容です。


私も仕事がその日になければ、
まじめに参加したいところです。


どんなことなのだろうかと、好奇心がありますから。 ^-^


余談ですが、参加者には、
アントレ特製携帯充電器がもれなくいただけるそうです。



こちらのセミナー協賛会社をみたら、
株式会社リラク』という名が。
私の知り合いの施術者がそちらでバイトしていたと思いあたりました。
聞き覚えがあったのです。


今日、たまたま長原のほうに行きティッシュ配りの人が
「リラクです!」といって、ポケットティッシュを配っていたように聞こえた。
知り合いが勤めるところの広告なら観てみたい。
私の体が一歩半ほど通りすぎようとしていたのですが、
上半身だけひるがえしてポケットティッシュをいただきました。
そしてニコニコしながらリラクの広告をチェックしようとしたら。


そのティッシュの広告部分には
新台入替予定のパチンコ屋の 『ニラク大田長原店』とのことで。 ^-^;
ちょっとがっかり。


ラク』と『ラク』の発音が意外に似てたんですね。
けっこう、ひとりでお馬鹿な感じでしたね。