ヒューマンアナトミーアトラス2019 android版


日頃、解剖学的な観察に役立つアプリ。


ヒューマンアナトミーアトラス2018 android版 



[ 広告 ] ヒューマン・アナトミー・アトラス2018エディション | Visible Body


こちらのアプリがヒューマンアナトミーアトラス2019 android版 へ、
自動更新されていたのです。



目新しいところといえば、
肉眼的解剖ラボ」という、新たなコンテンツが含まれていた。
もしかすると、iOS版では、すでに提供されていたものが、
ようやくandroid版でも、利用できるようになったということなのかもしれません。


解剖実習をリアルになさる際に、イメージが近い。
解剖台の上に、いくつか実際の解剖ではありえないような体のパーツの切り分け設定がしてあります。



私にはこちらのコンテンツ部分は、どうやって使えばいいのか、
現状ではイメージが膨らまないのですが。 ^-^;


改めてこちらの解剖学アプリが、本格的な医療関係者志向でもあるのだなと実感した次第です。


多くの有料解剖学アプリをダウンロードして使ってはいますが、
やはりこちらのアプリは、有用性と信頼性において他と一線を画しております。



より詳細は、以下のオフィシャルサイトをご覧くださいね。


Visible Body
https://www.visiblebody.com/ja/




【 追伸 】
いつもお世話になっている方から、
ヒューマン・アナトミー・アトラス2019 が、ただいまセール中と教えていただきました。

すでに購入している者には、
Google play 上で有料ソフトの価格が表示されないので気づきませんでした。

伊藤様、ありがとうございます!

セール期間がいつからいつまでかはわかりませんが、
120円は、本当にお求めやすいです。


¥3,000 → \120 (App内課金あり)