はてなダイアリーの「記事投稿と同時にFacebookにシェアできる機能」が廃止に・・・


知らなかった。。。


「記事投稿と同時にFacebookにシェアできる機能」が廃止になった旨を。。。


はてなさんは、はてなダイアリー自体を廃止にさせたいのか。
そしておそらくはてなブログに移行してというのだろう。


私が利用しているはてなダイアリープラスは有料なのですが、
それにもかかわらずかなり強引に締め付けてくるなぁ。。。


いずれはてなブログにしなくてはならないのか。
そうなるとアドレスが変わるのでアクセス数も大幅減少となるでしょうね。


まったく新しくブログを一から始めなさいという、神のお達しだろうかと。
そのようにも感じる、今日この頃です。 ^-^;