android版・iPad版 メジャーな解剖学ソフト VisibleBodyシリーズ サイバーウィークエンドで破格入手!

android版 iPhoneおよびiPadのApp版の人体解剖ソフト。



VisibleBody

https://www.visiblebody.com/ja/

私がお客様の施術をする際に、人体図を立体視するとき。
いかにこちらのソフトが役立っていることか!

私のブログにも、描画用として使わせていただいています。



【サイバーウィークエンド】としてベストセラーアプリを販売中です。驚きのセールをお見逃しなく!

というメールが届きました。




以下のいつもだったら2000円越えのアプリが100円~120円など破格です!!

(( 【App Store】【Google Play】などからダウンロードしましょう ))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヒューマン・アナトミー・アトラス
弊社のベストセラーの参照には、すべての人体の系、マクロ解剖学的構造、および厳選したミクロ解剖学的構造が含まれます


生理学と病理学
人体の中核となるプロセスおよび一般的な疾患に関する双方向的なガイド


解剖学的構造と生理学
それぞれの人体の系の構造と機能についてのインタラクティブな紹介。50の章から構成されています


Muscle Premium
筋肉と骨が相互作用する仕組みや、一般的な損傷と疾患が発生する仕組みを理解するための詳細なガイド



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記のアプリのなかで唯一持っていなかった

生理学と病理学
人体の中核となるプロセスおよび一般的な疾患に関する双方向的なガイド

android版を¥100で購入させていただきました。


人体に関心ある方は、お見逃しなく。 ^-^