最近はやりの尿一滴でがん検査になる線虫がん検査 N-NOSE(エヌノーズ)、Amazonでも買えるんですね

コロナ禍が、真っただ中な、今。

病院へがん検診に行きたいが、コロナ感染が怖くて行けない。
そうした事態でがんの早期発見を見逃して後悔することもあります。
それがいまは手軽に自宅で尿を一滴とって郵送すればいいだけ。
15種類の早期がんを線虫ががんを患う者の尿に集まるという性質から発見してくれるキットがあります。

東山紀之氏がテレビコマーシャルに出てましたよね。

いまは線虫くんのアニメになってますが。

【CM放送中!】尿1滴でわかる!線虫がん検査 N-NOSE(エヌノーズ)

公式ホームページ
https://lp.n-nose.com/
バリウムを飲む必要のないとか線虫がん検査のメリットが多数紹介されている。
 このページを目を最後まで通すと、、、受けてもいいかなという気になりますね^-^;)


まさか・・・と思って調べたらAmazonからも、このキットが購入できるんです。





血管には動脈や静脈と解剖図に記されている本流もあるが、
江戸中に水路が通されて配管されたような支流もあります。
この支流にあたる体内の部分は「微小血管」と呼ばれます。

微小血管の通りが、人体内部を隈なくめぐる。
それにより細胞組織や器官などが維持できているのです。

その微小血管内を流れる血液や気が流れが悪くなれば、
一部断水のような事態が起こります。

一般社会では排水管の途中から水が漏れたとか、異物が入ったとかの影響によりますが、
人体内部では中医学で言う血虚(痩せ衰え血の量が少ない)や
気虚(血はあるが血を流す気が足らない)などと呼ばれる状態から起こるといわれています。
他にも
微小血管内の血流を通すためには適度適量の全身運動が必要です。
精神的な過度なストレスの軽減、その他。。

微小血管の血液の通りが滞ると血瘀(けつお)と呼ばれる状態になり、
それの悪化が進行することで瘀血(おけつ)が生じます。
悪性新生物は瘀血(おけつ)が関係する場合があります。

悪性新生物・がんは血の病気と呼ばれるのは、
瘀血(おけつ)という組織となると、
赤黒い頑なに固まりとなってあらわれるからです。


瘀血(おけつ)手前の血瘀(けつお)のとき、
微小血管の詰まりを解いて血の通りは復活できる。
そのようなプログラムされた抗がん漢方薬の処方があるので、
線虫がん検査 N-NOSE(エヌノーズ)と合わせて早期発見して改善を心がければ、
がんが死亡原因の上位にあがることがなくなってくるのでしょうか。

N-NOSE(エヌノーズ)の価格: ¥14,800が高いと見るか安いと感じるか。
もし早期がんが発見できたら、安いと感じるのでしょう。

そして一度、がんを患われた方は一病息災の思いで、その後の生活を慎重に送られる方が多く、
寿命は長くなるという人も多くおられるのが特徴です。
その意味でも、早期がんを見つけられるキットはありがたいですね。

いろいろな希望と期待感を抱かせてくれる検査キットです。
今度、一度Amazonで買って試してみようかなと思ってます。