2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20年前にお通いいただいたお客様が、施術にお越しになられまして。

昨日の午後からの施術。 施術をお受けいただいていたお客様が20年ぶりにお越しいただけました。 少し前にその方のお嬢様も、20年ぶりにお越しいただけました。 ありがとうございます! 若かったときに自分の記憶が戻りますね! 20歳分の年月を過ごして…

脚部の左右の長さをチェックする検査法を学んで無駄にならなかった話 

先日、ある施術方法を学ぶセミナーに参加。 そのとき脚部の左右の長さをチェックすることで、 神経系のトラブルの状態を調べていた。 その調べ方は、私はアクティベーターを利用した施術方法を学んだときに、下記の本から教わりました。 http://amzn.to/2khp…

hotmail ユーザー宛に、送信できなくて、急遽Gmailで連絡を

私が日頃使っているメールアドレスが以下の YahooMail のアドレスです。 「 sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp 」 や 「 sfcsfcsfc_2001@ybb.ne.jp 」 つい先日まではこちらのメールアドレスで hotmailユーザー宛にメールを送信することができたのですが。 最近、…

【業務連絡】:2017年2月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新させていただきました

- ☆ 以下、ボディワイズにお通いいただいているお客様への業務連絡となります ☆ - お世話になっております。 ボディワイズの鈴木です。 ☆ 2017年2月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新させていただきました 更新された『ボディワイズ 予約可能日程…

もうすぐ、2017年1月25日(水曜日)午後9:00〜です。

・−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−・ 受付人数の緊急速報! 2017年1月25日 21:25 現在の予約順番待ち受付人数は 20 人です。 ・−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−・ 2年ぶりの予約順番待ち登録受付の再開。 個人的にどきどきしてます。 現在、お…

【業務連絡】:2017年1月25日(水曜日)午後9:00〜ボディワイズ:予約順番待ち登録の受付人数、『満員御礼』のお知らせ

・---------------------------------------------------・■ この度の予約順番待ち受付人数が満員となりました ■・---------------------------------------------------・ お世話になっております。 ボディワイズの鈴木です。 この度、予約順番待ち登録受付…

さらなる圧のかけ方の変化。

先日、あらたな施術法を習いに行ったときに教わった圧のかけ方を自分なりにアレンジして研究中。 そんな独自にアレンジしたやり方は圧の詳細は施術を受けていただくしか、 複雑な工程をいれているもので文章化して伝えようもありませんが興味深い成長を遂げ…

予約順番待ち受付再開のついてのご質問をいただいて

予約順番待ち受付が、1月25日に再開させていただきます。 すると、現在、20名中、数名より受付についての問い合わせをいただきました。 そのなかのお一人。 前回、2年前の予約順番受付時、 予約順番待ちへの登録希望メールをお送りいただけたつもりであっ…

【業務連絡】:2017年1月26日(木曜日)午後9:00に、2017年2月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新させていただきます

- ☆ 以下、ボディワイズにお通いいただいているお客様への 業務連絡となります ☆ - お世話になっております。 ボディワイズの鈴木です。 {2017年2月の予約表更新、予告日時} ■ 2017年1月26日(木曜日)午後9:00 上記の日時にボディワイズ…

【とあるボディワーク】を受けてきましての感想文 です。

最近、海外で知られている「とあるボディワーク」のセッションを受けてきました。 ^-^ どのようなボディワークかは、 身近な方にはお伝えしているものの、 ネット上ではいろいろと私が言葉足らずな説明や理解が浅い状態で誤解が生じさせることを避けたいので…

予約順番待ち登録受付インフォメーション

長らくおまたせいたしております。 予約順番待ち登録の受付を、 下記日時にて再開させていただきます。 ボディワイズの施術に関心をお持ちいただけますお客様に 登録のご検討をいただけましたらさいわいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ・---------…

ソフトな施術法を真剣に研究中ですが、いまだ手につかめず。。。-.-

<機能的な非対称>を、 『神経系のアプローチ』を意図するやり方?により、 どこまで修正可能なのだろうか? こちらが、いまの私が研究している課題の中心です。 新たな施術技術をかなり時間をかけて学んでいます。 どのようなイメージのものかといえば。。…

カッピングの痕は、姿勢が整えられない人には確実に出続けるものです

中国人女性が、 アルコールで松明のように火をつけてガラスカップを温めて、 患者の背中にカッピングをしている様子。 Traditional Chinese Medicine TCM Cupping Schröpfen in China 拔罐子 カッピング療法 Ventosaterapia 私はプラカップというプラスチッ…

英語が読めなくてもいい、という割り切りもほどほどに。。。 ^-^;

以下、個人的なことですいません。 施術系の洋書を昨年の10月くらいからでしょうか。 私は英語力がないに等しいのですが、 必要に迫られて整理していました。 英語力は、なくてもいいと割り切っていまして。 英語圏のお友達は悲しいかな一人もいませんので…

電磁波ストレスを低減させるアイテム、シュンガイト!

昨年の年の後半。 パソコンを長時間使いつづけていました。 ノートパソコンを利用しているのですが、 マウスとキーボードを外付けにしていて。 それにノートパソコンのディスプレイを 目線が下にならないように底上げをする。 少しは工夫をしているのですが…

あけまして、おめでとうございます。 2017年 元旦

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 お客様、そしてブログをご愛読いただいている方々へ。 旧年中は、大変お世話になりました。 本年も実り多き一年となりますようお祈りしております。 平成29年1月1日 ボディワイズ 鈴…