マッサージビデオのストリーミング情報

民間医療、進級、指圧、整体、カイロプラクティックなどの業者専用のショップがある。

その名を「からだはうす」。
うちが業務用キネシオテープを購入するのは、いつもここからです。
そして今日からだはうすのホームページで、すごいものを見つけた。

それは長時間のマッサージのビデオをストリーミングしているのだ!!
それも無料提供!!!
Deep Tissue Massage ディープティシュマッサージ といって、
筋肉でもかなり深い部位までマッサージをするテクニックのビデオだ。
ボディクッションという、大変優れたマッサージクッションを開発した、
アメリカの先生が実演している。
とても印象のいいビデオ。

これはマッサージ関係のお仕事をされている方に見ていただきたい。
なるほどなるほど、ってうなずけるところもきっとあるはず。
僕もすごく参考になったビデオです。
残念なことに全編英語ですが、本職の方でしたら難なくわかるような感じ。
それは動きと説明がリンクしているのでわかりやすいからです。

僕はこのストリーミングされているビデオの日本語訳した
バージョンを持っていますが、英語の方がなんだか違和感がない。
ただしテロップがやっぱり英語よりも日本語の方がいいのは確かでした。
でもDeep Tissue Massageを視覚的に理解できるチャンスは
一般的に少ないはずですから、すごいチャンスです!!!!

マッサージに関心がある方も、一度見てみてください。
僕が使うテクニックも一部そのビデオの中に入ってます。

からだはうす
http://karada.co.jp/UntitledFrameset-3.htm
(注:一般の方の場合は、取引はできないのです。あしからず。)