整体に興味を持つ方がお越しいただけて

今日、整体の勉強をしてみたいとおっしゃられる方がお見えになられました。

都内にお住まいの方ではないので、
定期的に月に幾度か都内で研修を受けられればということでした。
真剣にまなんでいきたいという熱意が伝わりました。

心よりがんばってほしいな、と思います。

その方はうちのページの「内臓のマニュピレーション」についてお読みいただき、
関心をもたれていました。
かなりくまなくうちのホームページに目を通されたのですね。
ワークテクニックなどのあまり聞きなれない言葉は、
イメージが浮かびにくいもの。読んでいて苦痛です。
でもそのようなものなのに真剣に読んでくれたのですね。

ボディワイズのホームページでは、
わかりにくい聞きなれないワークテクニック名も、
要所に入れてしまっています。
誤解を受けてしまったり、
自分の知識の浅さが露呈したりするので
書きすぎは危険という考えもあるのです。
ですがちょっとでもなにか参考にしていただけるところがあれば、
と願って書いてました。

報われたような気がしてうれしかったです。
ありがとうございました。